fc2ブログ
topimage

2011-05

20110529 J1 第13節・対川崎戦、●1-2【J特】 - 2011.05.30 Mon

等々力まで行ってきました。遠征組の皆さん、大雨のなかお疲れさまでした。風邪ひいてませんか?チビを連れて行くか迷いましたが、「(くくるの)タコ焼きは食べたい」んだそうで一緒にゴール裏へ。私はホントは最前列が良かったけど、チビを風邪ひかせてもいけないと思い、屋根付きの所で応援していました。昨日はゲルこと横谷選手のJデビュー戦になりましたね。横谷、オメデトー!!
昨日の試合は、同点にされてから最後まで川崎ペース。流れを変えられなかった。ほんで最後の最後でケンゴに決められて終了~・・・最悪やった。ACL敗戦後のショックは確かにあるかもしれないけどさぁ、それにしても内容悪いよね、チームとして。西野さん「ACLの敗戦を拭えなかった」ことを敗戦理由に挙げてたけど、そういうことで片付けてええんか?って思う。パスも全然チグハグやし。こぼれ球、殆ど拾えてなかった気がするし。アドリPKでしか点獲らないし。実は、スタジアムでガンバの負けを経験したのが我が家は初めてだったこともあり、3人でかなり気落ちして帰宅しました。
ひとつ、嬉しかったのは、ウッチーがガンバってたこと。ちゃんと仕事できてたし。あれだけやれてるのは、凄いと思うぞ。ということは、最終ラインがザル、ってことなんじゃなくて、中盤、前線にも失点要因がある、ってことがはっきりしたんやと思う。今一度、監督の采配とかも含めて、チームとして本気で出直す気持ちを持ってほしい。残念だけど、そう思わざるを得ない、等々力観戦でした。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ネロブルのまる

Author:ネロブルのまる
ガンバ大阪大好きママ「まる」の神奈川発・ガンバブログ。普段は息子とそのお友達とサッカーして遊んでます。初スタジアム観戦は2010年リーグ戦26節の大宮戦。宇佐美選手のゴールにやられました。あの日を境にガンバ漬けの毎日に。旦那は病気だと言ってます。このブログを続けて、さらにガンバ愛、深めます!!宜しくお願いします。4月下旬から毎週末、子供のサカ練に帯同しているため参戦予定がたたないのがちょと不満。

最新記事

最新コメント

↓↓ガンバ応援ブログあるよ~

↓↓こちらもどうぞ~

2011Jリーグ特命PR部員 まる

ガンバ 順位表

月別アーカイブ

カテゴリ

ガンバの にゅーす (55)
ガンバの しあい(2012) (24)
ガンバの しあい(2011) (60)
ガンバの しあい(2010) (2)
ガンバの せんしゅ (114)
ガンバの さぽーたー (11)
だいひょうの しあい(A代表) (10)
スタジアムいろいろ(ほーむ) (3)
スタジアムいろいろ(あうぇー) (1)
だいひょうの せんしゅ (13)
サッカー あれこれ (9)

Twitter

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR